【目次はこちらから】
個人的なくだらない家庭の話です。
記事数が多くなってきたので、
目次を作りました。


僕が何を感じたのか
不倫・浮気・家庭・子供・夫婦。
何が大切で、何を守るのか。
感じたことを書いています。



人気blogランキングへ
ランキングにも参加しています。
ポチット応援していただくと
がんばれる力にもなります。

2007年04月13日

琉聖へ

琉聖がいたら、もう小学生だ。
ぴかぴかのランドセルを背負う
彼の姿を想像はできるが、見ることは出来ない。

僕はいつまでも君を忘れない。
初めて彼と出会った日のことは今も忘れていない。
彼が生まれたのは夕方だった。

その日、朝から会社を休んで
君が産まれてくるのを心待ちにしていた。

小さなその手で、僕の指を握ってくれた。
あったかくてやさしくて、僕にとって大きかった。

父親としての自覚なんて、
君がお母さんのお腹にいるときは、
正直あまり実感もなくて、よくわからなかった。

お腹の中で暴れる君を
二人でうれしそうに見守っていたんだ。


「こいつ、よく暴れるな〜」

「今にも飛び出しそう」


そんな会話を何度繰り返したことか。

母親は子を宿った瞬間に実感するのかもしれないが
僕は、少なくとも君に手を握れら手初めて強く実感した。

何があっても君だけは守り抜くんだと
その時に心に誓ったんだ。

誰にも言わなかったけどね。


日に日に大きくなる君は
どんどんやんちゃになって、
それでも少し臆病なところなんかもあって
それでいて変に頑固なところがあった。

それは、僕にそっくりだった。
似なくて良いところだったのに
君は僕に似てしまって、
もちろんお母さんに似ているところもあった。


いつのまにか歩くようになって
いつのまにかきちんと話が出来るようになった。

話が出来るようになると、君への思いはいっそう強くなった。


「パパ、お仕事早く帰って来て!」


そういってくれる君の為に
なんでもやってあげられる気がした。

どれほど君に幸せを貰ったことか。
思えば思うほど君の存在が大きすぎて、
失ったことを未だに信じられないんだ。



思えば君に何かしてあげたことは少なかったかもしれない。
平日はいつも寝顔しか見られなかった気がする。

朝、君の寝顔を見てコーヒーを飲むのが日課だった。
夜、帰ってからまずは君の寝顔を見て、
それから君の昼間の出来事をお母さんから聞くのが楽しみだった。


「今日はこんな絵を書いてね・・」

「今日はこんな歌を覚えたんだって」

「今日は健康診断で、前より5cmも伸びて・・」

「今日は○○ちゃんと砂遊びしたんだって」

「明日は公園につれてって欲しいって」


毎日特別なこともない日常を
君は一生懸命に走り回っていたんだろう。

僕には見えなくなってしまった
いろんな発見を毎日してたんだろう。




思い出の中の君は、毎日笑顔です。
いつまでも笑顔のまま、5歳のままです。

あの日、君が言った言葉が心に刺さっています。


「僕ちんは、3人がいい。」


ぐっとこらえた涙目の君の瞳が、僕に刺さって離れません。
その日まで幸せだった家族をお母さんが壊して、
それを君の為にこらえられなかった僕が
君を泣かしてしまって。


ごめん。

本当にごめん。


君はいつだって僕達に笑ってくれていたのに。
何があってもまっすぐに信じてくれていたのに。


ごめんなさい。



でも、君は幸せだったと信じたい。
それは僕のエゴなのは十分わかっている。
それでも君は笑っていてくれていたと信じたい。



僕は君に出会えて本当に幸せだった。
また、もし、昔に戻ってお母さんとであったら
もう一度やっぱり結婚するでしょう。

なにより君に出会えるから。

君の笑い声も、泣いた顔も、怒ったしぐさも
自慢げな態度も、そして君のぬくもりも、
世界一の僕の宝物です。


あれから随分時間がたって、
僕は少しずつ今の生活に慣れてきました。

君は変わらず笑ってくれていますか。



もう一度、君を抱きしめたい。
それが僕の、パパの叶わない夢です。



琉聖。

僕の子供に生まれて来てくれたことを
心から感謝しています。



ありがとう、琉聖。

パパは君にもう一度会ったときの為に
精一杯生き抜きたいと思っています。



君に恥ずかしくない生き方を
パパはパパなりにしていくつもりです。




でも、何もいらないから
琉聖にいて欲しかった。

君と一緒に歩みたかった。

君のぬくもりをずっと感じていたかった。




でも、それは叶わないから、
パパは君の思い出を宝物にして生きていきます。


また、会う日までパパを忘れないで下さい。




琉聖。

ありがとう。



人気blogランキングへ

posted by 弱い男 at 16:40 | Comment(38) | TrackBack(1) | 手紙
この記事へのコメント
初めまして。

今朝早くから一気に読ませていただきました。

誰かのブログを読んで、こんなに泣いたのは初めてです。

同じ年頃の息子を持つ私には色々考えさせられる内容でした。

涙が止まりません。

私も一生懸命子供を育てなければと改めて思いました。

ありがとうございました。
Posted by にゃりんた at 2007年04月30日 08:19
中高年用のSEX相性占いサイトがOPEN
彼方の様々な情況から、一番SEXの相性が良い相手を教えてくれます!

http://erogoo.jp/sexpartner/
Posted by 中高年用のSEX相性占 at 2007年05月28日 18:11
はじめまして。ランキングサイトを見ていてここにたどり着きました。
今、ゆっくりと読ませて頂いています。
涙が止まりませんでした・・。

私は数年前とても愛した人を事故で亡くしました。
いっそ死んでしまおうかとも考えました。

でも今は彼の分までこの世界を見ようと思えるようになりました。

そして、いつか天に召したとき彼に報告をしようと思っています。

私がどんな人生を歩み、どんな景色を見たかを。
願いが叶うならもう一度、もう一度抱きしめて欲しくて。

彼に出会えた事、彼を産んでくださったご両親に感謝をしています。
私も彼のぬくもりを永遠に感じていたかったです。

そして、私もいつか生むであろう子供には
命の大切さと愛を1番に教えてゆきたいと思っています。
Posted by sora at 2007年06月18日 21:02
お忙しいのでしょうか?
あまり多くの事を感じ、考えられ更新が止まっているのでしょうか?

更新まってます。
Posted by はぴ at 2007年07月25日 01:52
数時間で一気に読んでしまいました
今10ケ月の男の子が居ます。
妻に子  失ってこそ初めて分かる事を教えていただいた気がします。
初めは普通の離婚ブログかと思ってたのですが、子供さんが亡くなって以来涙が止まりませんでした。
今日からまた子供を見る目が変わるかも知れないくらいショックを受けました。
人間はやりなおせる生物です。
著者のこれからの幸せを願っております。
Posted by らいんはると at 2007年08月31日 14:14
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月21日 18:40
はじめまして。泣きながら読みました。

私は夫に浮気をされ、先日離婚の話がまとまったところなんですが、私の言いたかったことをすべてここに書いてくださっていました。
こんがらがってわからなかった自分の感情が、このブログを読んで泣くことで、少し楽になりました。
どうもありがとう。

そして、弱い男さんと元奥さん、そして天国のお子さんの幸せをお祈りしております。
Posted by どうなる at 2008年10月08日 12:14

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/30-5qwz/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/35y3-09/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 11:18

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/p8x8tno/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:05

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/ro4gy7c/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 14:39

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/hlvx7wm/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 04:24
■■女優・中山美穂(38)が来春公開予定の主演映画で大.胆.な濡.れ.場を披露している。


編.集.前の映像を見た映画関係者は、その衝.撃.的な"艶技"に「そこまでやるか」と思った、「生.ツ.バをのみ込んだ」、といういうから、一体どんな内容なのか気になるところだ。


美穂が真っ白な肉.体をさ.ら.け.出し、絡.み.ありの大.胆濡.れ.場を演じているというので、映画界はこの話で持ち切り!!


ー動.画.有りー
Posted by ■■中山美穂【熟れた肉.体.と大.胆.な濡.れ.場に騒然!!】動画有り at 2009年09月07日 16:40

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/s0rmyv8/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 11:32

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/0czy2qf/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:47

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/li9ce1s/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 17:29
 とっても良い内容のブログのコメント欄には、なぜか、変なコメントが必ずでてくる?????

 どうしてなの???

 なにが目的で卑猥なコメントを書き込むのだろうかと考えてしまいました。

 純粋に正直に書かれているブログを読むと恥しくて照れ隠しに反対のコメントを書き込みたくなるのでしょうか?
 それとも、弱い男さんへの励ましのコメントなのでしょうか、「世の中珍獣男と珍獣女ばかりでっせ、珍獣男にならにや損でっせ!」といいたいわけ?

 それって、大きなお世話でございますわよ!

 人として、そう、人間として生まれたのですから、人間として生きようと思うのが普通です。

 珍獣男と珍獣女は人間の住む世界には住まないでくださいマセ。通常人間世界を歩いている珍獣男も珍獣女も尻尾や角やらを一生懸命隠して人間の言葉で話してますよ。
 なぜか、ネットの世界だけは珍獣語で話かけてくるんですのね。

 お願いですから、辞めてください。
 
Posted by sora2 at 2009年09月30日 05:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/4ovlhyg/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:16

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/fxf4l4i/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:34

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/8qw95wr/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:07

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kttba7l/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:03

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/od61u4o/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 19:06

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/fgnljau/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:48

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/1haqs3i/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 14:13

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/3quvh-x/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/kynn-ns/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:42

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/as9da50/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:27

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/88km5zp/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 14:56

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/f58tmuu/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:33

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/21ym4lb/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 05:03

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/ojmlobc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:13

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/5pnf6d2/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 05:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/hdg94m5/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:28

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/w0gtzog/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:47

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-sdo83b/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:31

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/3k8wpvv/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:10

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:59
私も同じ様な経験をしました。

ダブル不倫でしたが、お互いに離婚して結婚まで考えて居ました。

ところが、彼女が浮気…。更に妊娠して堕胎。

それを私の子供だと…手術の同意書とお金、手術後には迎えに行き夕食も一緒にしたのに…

じつは、浮気相手からもサインとお金を…

ある人からそれを聞き別れる決心しました。

その彼女が奥様と同じとは言う事は出来ませんが、女性に男と同じ様な浮気心があります。

ただ、実行するか、しないかだけです。

過去に縛られずに、前を向いて生きましょう。
Posted by 大将⁉ at 2011年06月23日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

離婚してはいけないルール
Excerpt: 恋の法則から『恋愛ルールズ』を導き出す!今日のテーマは『離婚してはいけないルール』
Weblog: 恋愛相談で悩みが解決するブログ~恋愛相談で悩みが幸せに変わるジンクスを~
Tracked: 2007-06-13 19:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

