【目次はこちらから】
個人的なくだらない家庭の話です。
記事数が多くなってきたので、
目次を作りました。


僕が何を感じたのか
不倫・浮気・家庭・子供・夫婦。
何が大切で、何を守るのか。
感じたことを書いています。



人気blogランキングへ
ランキングにも参加しています。
ポチット応援していただくと
がんばれる力にもなります。

2006年09月15日

めまぐるしくまわる

うそだろ。
うそだといってくれよ。

なんでなんだ?

なんで・・。



認めたくない。
そんな感情でいっぱいになる。

擦り寄って来たのはうそか?
愛してるって言ったのはうそか?
子供が大切だっていったのはうそか?



結婚するときお前が言ったんだ。

「浮気は絶対しない。」

「もし浮気するなら別れてからする。」

「だから、絶対やめようね。」




全部うそか?
信じた俺が馬鹿なのか?

子供が一度流産したときお前が言ったんだ。

「ごめんね。ごめん。」

「好きな人の子供なのに、産んでやれなくて。」

「だから、産めなかった子のためにも幸せになろうね。」



うそか!?
どうなんだ!?

お前が言ったんだ。

「私はずっといっしょがいい。」

「夢はね、死ぬときに幸せだったよって言うこと。」

「私より先に死なないでね。愛する人がいなくなるのはつらいから」




うそなのか・・・。
うそだったのか・・・。



全部。
全部うそなのか!
どうなんだ!


いてもたってもいられなくなり、
朝の6時過ぎだったが、妻をたたき起こす。



妻「なに?どうしたの?」

僕「・・・俺にうそついてるだろ?」

妻「え?なんのこと?」

僕「・・・。みたよ。ミクシー。」

妻「え?メール見たの?」

僕「あぁ。なんだあれ?」

妻「勝手に見ないでよ!」




なんだ、その返事は?
勝手に見るな?

勝手なことをしてたのは、しているのは
どっちなんだ!!!!


愛情が薄れ、怒りと殺意が沸いてくる。
始めてだった。

本気で人を殺したいと思ったのは・・・。
人気blogランキングへ

posted by 弱い男 at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23784874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。