【目次はこちらから】
個人的なくだらない家庭の話です。
記事数が多くなってきたので、
目次を作りました。


僕が何を感じたのか
不倫・浮気・家庭・子供・夫婦。
何が大切で、何を守るのか。
感じたことを書いています。



人気blogランキングへ
ランキングにも参加しています。
ポチット応援していただくと
がんばれる力にもなります。

2006年09月14日

全てが崩れ落ちた朝。

たまたまこの日は朝が早かった。
いつもより1時間以上も早く起きた。

普段はPCの電源を落としてから寝るが、
何故か朝から電源が入っていた。

「夜に起きてPCいじったな・・・。」

見たくないけど、抑えられない自分がいた。



まだ薄暗い朝に、PCを開く。
まずはメールを開く。
メール自体は別に何も問題ない。

次にミクシーを開く。
どっちもお互い見られてもいいように
アドレスとパスワードは固定してある。

妻のアドレスでミクシーを開く。



メールを開くと夜中の2時ぐらいの
やりとりのメールが残っていた。




※ どうしようかな。
  明日会うんだよね。

  前回ぶっちしたから
  会わないでおこうかな。



妻のメールだ。
心臓がドキドキいってるのがわかる。



※ どうなんだろうね?
  会いたかったらあってもいいけど。
  旦那さんのことどう思ってるの?



妻のメールに対する返信だ。
誰かはわからないが、女性のようだ。



※ 旦那は好きだよ。
  もちろん子供も。
  
  でも、会いたいの。 
  好きなんだもん。

  だけど、向うは軽くて。
  会ってもエッチだけ気もする。

  いっつも3時間ぐらいしか会えないのに
  ホテルばっかりだもん。
  Hがしたいわけじゃないけど、
  Hだけになっちゃう。

  気持ちいいから。
  しちゃうけどね♪


















頭が真っ白になる。

まさかとは思ったが、
現実になるなんて・・・・。


家族が壊れる。
子供が悲しむ。

心が砕ける。
彼女を愛していた。

家にもちゃんと帰っていた。
浮気なんてしてなかった。

子供とも向き合っていた。


唯一彼女の行動がだんだん許せなくなっただけ。



愛してやまない大切な家族。
背中からナイフでずたずたに切り裂かれる。

一番信用していた、彼女に。
一番大切だった、家族から。

一番大切なものを、一番大切な人から奪われる。




なんだよこれ。
なんだよお前は。

なんなんだよ・・・。
人気blogランキングへ

posted by 弱い男 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | その日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23742319

この記事へのトラックバック
×

