【目次はこちらから】
個人的なくだらない家庭の話です。
記事数が多くなってきたので、
目次を作りました。


僕が何を感じたのか
不倫・浮気・家庭・子供・夫婦。
何が大切で、何を守るのか。
感じたことを書いています。



人気blogランキングへ
ランキングにも参加しています。
ポチット応援していただくと
がんばれる力にもなります。

2006年09月13日

蠢く不安

転勤してしばらくたった。
彼女のちょっとした言動が気になってしかたがない。

ネットでブログやミクシーを頻繁に開く。
それ自体は全然かまわない。僕もしている。
決定的に違うのはその目的。

僕は遊びでもやってはいるが、
うわさでよく聞くアフェリエイトを
最終目標とした情報交換や試行錯誤のため。

彼女はただ友達を作りたいため。


友達といえば聞こえはいいが、
単純にいうと出会いを求めている
そんな気がしてならなかった。



案の定そうだったし。



なんていえばいいのか。
どう表現すればいいのか。
漠然とした不安が日に日に募ってくる。

ちょっとづつ喧嘩も増えてくる。



携帯メールのやり取りが頻繁に増える。
もちろん友達だろうと信じてはいたので
別段何も言わなかったが、
ひょんなことから彼女の携帯を見ると


※どもども^^
 こんどそっちに行くんで会えない?


※う〜ん。旦那にばれると怒られるし。
 でも、ちょっとなら。

※変な意味では誘ってないよ。
 勘違いはしないでね。
 でも、可愛いとわかんないけど^^

※あははは。うまいねw
 口説かれてもついてかないも〜んw

※そういわれると口説きたくなるw

※あははは。
 じゃ、いつ会おうか?




なんてメールのやり取り。
正直むかっ腹が立つ。

典型的な浮気に向かうやり取りだから。
男が会おうなんていうのは、
少なからず下心があるからだと思っている。
まして人妻と会えるとなれば
家庭を壊すこともないだろうし
本気になってくることもないだろうから
格好のSEXフレンドになれる気もする。

もちろん僕の勝手な想像だが。


それでもそう思うことはやめて欲しいから
彼女にはきつく言った。


僕「男と二人で会うのだけは絶対ダメだ!」

妻「なんで?友達やで?そんなに信じられないの!?」



信じたいよ。
だけど、遊びに行きたいっていうし。
だけど、こっちにきてからチャラチャラしているし。
だけど、子供に対する態度も変わってきてるし。
だって、最近自分のことしか言わないし。

信じさせてくれないだろ?






最初はこんなやり取りの期間も少なかったが
だんだんとそういう喧嘩の時期が短くなってきて

そして、あの日の夜が明けた。





書くのもいやな、あの日の朝が来る。

人気blogランキングへ

posted by 弱い男 at 10:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 始まり
この記事へのコメント
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006年09月13日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。